top of page

私のサラメシ-2


私のサラメシ

(リメイクフォークリフト営業マンの昼ごはん)


いつもお世話になっております。


昨年入社しました、新入社員のKです。


今回は、私の昼ご飯を紹介します。



私は、ラーメンが好きで、よくIY系を食べますが、

今回は、先輩の紹介でネギ味噌チャーシューメンを食べにきました。


先輩がいうには、

この店のネギ味噌ラーメンは、かなり美味しいとのことでした。


初めて食べてみたところ、はまりました!!!


隣でラーメンを紹介してくれた先輩が、なぜか生姜焼き定食を食べていました。

これもなかなか、美味しそうに見えましたので、次回は、挑戦したいと思います。


完食して、大満足です。


この店は『くRまYラーメン』という名前なのですが、

なぜ『くRまY』って名前なのか、ご存じの方いらっしゃいますか?


よろしければ教えて下さい。



bottom of page